購入の流れ

ご購入に際しましては、物件本体だけではなく、周辺環境、資金計画等をトータルで検討することが必要です。古いけどお勧めの物件もありますし、その逆もあります。
広さ、築年数などの数字だけではない「真の価値や魅力」を見極めてご提案致します。

 

Step1お客様のご希望をヒアリング

「こんな家に住みたい ♪」 お客様のご要望を詳しくお聞きいたします。

Step2物件情報のご提供

お客様のご希望に合った物件を一生懸命探します。

Step3物件案内

お客様のご希望に合った物件を一生懸命探します。

Step4お申込み

ご購入希望の物件が決まりましたら「購入申込書」に記入頂き、売主様へ提出します。
諸条件の協議も同時に行います。融資を受けられる方は事前審査を受けて頂きます。

Step5売買契約締結

条件面がまとまりましたら契約手続きに入ります。
・重要事項説明書の交付(契約締結前に行います)
・売買契約書に署名捺印、手付金のお支払い

Step6ローンお申込み(融資ありの場合)

金融機関のご紹介もいたします。
融資の承認がおりましたら、ご決済の期日を売主様と協議し決定します。

Step7ご決済

残代金のお支払い、物件の引渡し、所有権移転登記のお手続きを金融機関等で同時に行います。
この時点で売買物件がお客様のご所有になります。